忍者ブログ
アイルー紳士と愉快な仲間達のメンバーの1人、葉山のブログです。 基本テンション高く、暴走しながらモンハンについて書いてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺・・・ブラキの後をついて走るんだ・・・(死亡フラグ)
PR
今日はぼーっとしながら1人で買い物です。
買い物ついでにレジに行くと、一番くじがまたやっていました。

ハヤマ『へー・・・また一番くじやってるんだー』(´・ω・`)ボー

ハヤマ『二回くらい引いてみようかなー』(´・ω・`)ボー

ハヤマ『何があたるかなー』(´・ω・`)ボー

ハヤマ『欲を言えば、アイルーどんぶりが欲しいなー』(´・ω・`)ペリペリ

ハヤマ『あー、E賞のタオルだー。ジンオウガがカッコイイなー』(´・ω・`)ボー

ハヤマ『もう一枚はA賞のこんがり肉クッションだー』(´・ω・`)ボー

ハヤマ『・・・・・・』(´・ω・`)ボー

ハヤマ『・・・・・・』( ・ω・)→景品一覧の看板を見るハヤマ。

ハヤマ『・・・・・・』( ・ω・ )←店員を見つめるハヤマ。

ハヤマ『・・・・・・』( ゚ω゚)→

ハヤマ『・・・・・・』( ゚ω゚ )←

( ゚ω゚)

( ゚ω゚ )

( ゚д゚ )『・・・・・A賞?』

店員さん『はいwwwおめでとうございますwww』

思わず店員さんを3度見。
笑われました。

えっ、ちょっ、まさかのA賞!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

肉!肉!肉当たったよハヤマ!えっ、ねえ!ハヤマ、肉当たったんだよっ!?
この感動を誰かにすぐ伝えたい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

誰か聞いてーっ!今日は1人だー!畜生一人身!(´;ω;`)

携帯ーっ!家に忘れたーっ!!( ´゚д゚`)

そして家に帰って今に至る訳である。
何と言いますか、ハヤマは最近激運スキル発動しすぎですよね。

本日の戦利品、肉。
048a2793.jpg
本日はっ!嬉し恥ずかしイベント参加でしたっ!
イベント会場はエアコン利いて涼しかとです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもより人が少ないものの、スケブを頼まれたりしてドキドキ…(≡д≡)
何かカバンが軽いなぁ、と思っていたら案の定資料を忘れてました。
わー、ハヤマこのやろう。

それでもなんとかベリオロスを描けました!ワイバーン種は割と描いていたのでなんとかなりました!(`・ω・´)
ワイバーンっていいですよねー(*゚∀゚)

そして本日も幾人とギルドカードを交換させていただきました!
わーいわーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました!ハヤマのギルカが潤いました!

イベント時はテンションをあげすぎてしまい、現在打ちながら睡魔と闘っている状況です。
アイルーさん、優しく私を起こしてください。
それでは!

最初は貢ぐために通いまくりますが、後半になるとほとんど話しかけなくなりますよね。
5e280b93.jpg
もう温泉たまごにしか用がないです。

あそこで温泉たまごが手に入ることにしばらく気づきませんでした(゚д゚;)
農場管理人ここまで気合入れて描く奴も、ナルガ娘をここまで可愛くなく描く奴も珍しいと思います。


さて、割と間が空いてしまいましたが、やっとハヤマにも集会所のジエン・モーランが出ました!!
うっしゃー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚いくぞー!!
こんなときのために、船に乗ってくれる子を育てていたのだー!にゃー!
大砲・バリスタ強化術、大タル爆弾の術、爆弾強化の術持ちです。
アークさん、ペンチ君、よろしくね!

さて、やってまいりました砂の海ー!!
恒例のごとく、バリスタを撃っているときに体あたりを喰らってそのままドボンするハヤマ!
大銅鑼を鳴らそうとしてギリギリ間に合わずやっぱりドボンするハヤマ!
背中に乗っても属性開放を撃ってうっかりそのままドボンするハヤマ!
デルクスに体当たりされて大砲の弾を落として吹っ飛び、ドボンするハヤマ!

ハヤマは、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でもやっているのでしょうか。


すでに耐久が若干怪しい状態で決戦ステージに移動です。
よし、ハヤマが直接突撃してくるから、君達アイルーは大砲とかで援護よろしくね!

タッ、タッ、タッ、(にゃーパタパタ)タッ、タッ、タッ(にゃーパタパタパタ)タッ、タッ…ピタリ。
ニャニャー!(トテトテ)

……ついて来ちゃらめぇぇぇぇ!!
ほらあそこ、こわ~いジエンさんが転がったりしてきて危ないからぁ!
君達は船でバリスタとか撃ってて欲しいんですよぉ!だって可愛いもん!

ハヤマの願い虚しくジエンに清清しいほど吹っ飛ばされるアイルーとハヤマ。
こんなハンターに…こんなハンターにジエンを任せたギルドが悪いんや…!!
船の耐久が尽き、クエスト失敗です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アイルーのレベルがちょっと低かったのもあるので、船要員はもう少し育成しようかと思います。

テイク2、オトモは我が子達の中で最大の火力と粘り強さを持つレンチさんとバイスさんを連れて行きます。
ドリンクも攻撃を上げ、装備は銀レウス装備、鬼人薬グレート、強走薬グレート、怪力の種、鬼人笛!
もうとにかく攻撃してみようぜ?ためしにさ?的な感じです。

…たまたまうまいこと体当たりを避け、背中にうまいこと乗り、振り落とされるまでアックス無双!
決戦ステージでもとにかく攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃ぃ!!あ、倒せた。

え?

倒せた?

ひゃっほおぉぉぉぉぉい!!ジエン・モーラン討伐だぜぇい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
意外に時間が余ったことにビックリです。
全力で行けば行けるものなんですね!あとは、オトモ達の力もすごかったと思われる…。
さて、次回はついに…

ジエン・モーラン「グアアアア」
アマツガツチ「ジエン・モーランがやられたようだな…」
アカムトルム「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
ウカムルバス「人間ごときに負けるとは古龍の面汚しよ…」
ハヤマ「くらええええ!」
(ズサ)
3匹「グアアアアアアア」
ハヤマ「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでアルバトリオンのいる神域のクエストができる!」
アルバトリオン「よく来たなモンスターハンターハヤマ…待っていたぞ…」 
ハヤマ「こ…ここが神域だったのか…!感じる…アルバトリオンの魔力を…」
アルバトリオン「ハヤマよ…戦う前に一つ言っておくことがある
お前は私を倒すのに『仲間』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ハヤマ「な 何だって!?そういやライム氏とか1人で倒してるわ!」
アルバトリオン「そしてユクモ村とか襲撃する予定はないから、あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ハヤマ「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。このオレに生き別れたオトモアイルーがいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
アルバトリオン「そうか」
ハヤマ「ウオオオいくぞオオオ!」
アルバトリオン「さあ来いハヤマ」
ハヤマの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

村クエがやっとすべて終わりました!
意外に最後のクエストが簡単に終わってしまってちょっと残念なハヤマです。

さて、本日はバレンタイン!!
アレですね、女の子からチョコが貰えるヒッジョーに嬉しい日…!
友人から貰ったチョコムースがすごく美味しかったです(*´∇`*)
ハヤマだって年頃(?)の乙女(?)なのです。
チョコレートの1つや2つ、作ってやるのですよ!うむ!

※ただしハヤマは料理が苦手です。

と、言うことでチョコを作ってみました。
そのノリのまま動画も初めて作ってみました。



初の動画投稿がこれでいいのか。最後のシーンがやりたかっただけなのは間違いありません。
出来上がったものはすべてスタッフが頂きました。
チョコ美味しい!バレンタイン最高!(´;ω;`)ブワッ
HOME |  次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[12/20 葉山]
[12/15 蒼明]
[09/25 葉山]
[09/23 ハチマキ]
最新TB
プロフィール
HN:
葉山
性別:
女性
趣味:
漫画やらゲームやら
自己紹介:
ヘッポコハンターです。リオレイア大好き!
3rdではスラッシュアックスがメイン武器です!
アイルーらぶ。3rdで着せ替えしまくってます!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]