忍者ブログ
アイルー紳士と愉快な仲間達のメンバーの1人、葉山のブログです。 基本テンション高く、暴走しながらモンハンについて書いてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにモンスターハンター3G発売イエアァァァア゛ア゛ア゛ァァ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
失礼しました。正気を最後まで保てませんでした。

何だかんだでアマゾントラップに嵌まったりしていましたが、無事手に入れることができました!
そのために3DSと言う最新機器まで買いましたよ・・・|ω・`)
さよなら・・・初代DS君・・・君はダブルスロット要員として大切に保管しておくよ・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。

早速電源ポチリとなー!うおー!3Dだ!ギルド嬢が3Dですよ!?
くるくる回ってるー♪可愛いなー♪
ウフフ、アハハ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ライム『テンション高イネ』

・・・一瞬存在を忘れかけてしまいましたが、今回はライム氏と完全同時スタートでモンハン3Gを始めました!
初めての狩りから誰かと行ける幸せ!
さあ、ライム氏!共に狩りに行こうぞ!レッツゴー!!

ライム『マッテ、アナログパッド付ケニクイ』
ハヤマ『すでに完全装備だっ!?』


今回はラギアクルス、ジンオウガ、ブラキディオス、リオレイア亜種等、もう素敵なモンスターが目白押しですねっ!!
雷属性のモンスターが苦手なハヤマは泣いていいッスよね!?
ラギア怖いラギア怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、3Gというだけあって、なつかしのモガの村登場です。
前々から思っていたんですが、何で男ハンターの初期装備がフンドシじゃないんですか?
モガの村に馴染めよ!ハンター以外ほぼ全員フンドシじゃあないか!
えっ!?フンドシが見たいだけじゃないかって?
・・・あながち否定できない!!!

それは置いておき、ハヤマは引き続き女ハンターでキャラ製作です。
むしろ、それ以外だと落ち着かなくなってきました。
キャラクターを製作し、いよいよ初狩りです!

ライム『サテ、トリアエズ何ニ行ク?』
ハヤマ『じゃあリオレイアで』

結構な無謀。

ライム『ンー、マア大丈夫カ。初期装備ダケド』
ハヤマ『行ける、行けるって!』


数分後・・・


~クエスト失敗~

ライム『・・・・』
ハヤマ『レイアさん舐めてましたすいません』
ライム『カメラガ使イニクイ。慣レダナ』
ハヤマ『慣れるかな・・・』
ライム『慣レルダロ・・・タブン』

~数時間後~

ハヤマ『ターゲットカメラ面白れぇぇぇww』
ライム『曲射最高!3デ弓・・感動!』

慣れました。割と早く。
リオレイアさんくらいはボコボコにできるくらいに:(;゙゚'ω゚'):


まだまだ出てくるモンスターも少ないですが、これからゆっくりやっていこうと思います!
とりあえず、次の目標は『打倒!ラギアクルス!~あっ!やめて!体当たりからの電撃連射はやめて!~』です。

皆さんもモンスターハンター3Gを存分に楽しんでください!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3Gおめです。
お久ぶりです。
3Gいいですなぁ(・ω・)
残念ながら貧乏学生な私には、3Gどころか3DSを買うのすら不可能です…orz
また今度見せてくださいな♪(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
蒼明 2011.12.15.Thu 20:56 編集
無題
蒼明さん>おひさです!このためだけに3DS購入ですよwまたお会いしたときに見せますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
葉山 2011.12.20.Tue 20:47 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[12/20 葉山]
[12/15 蒼明]
[09/25 葉山]
[09/23 ハチマキ]
最新TB
プロフィール
HN:
葉山
性別:
女性
趣味:
漫画やらゲームやら
自己紹介:
ヘッポコハンターです。リオレイア大好き!
3rdではスラッシュアックスがメイン武器です!
アイルーらぶ。3rdで着せ替えしまくってます!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]