忍者ブログ
アイルー紳士と愉快な仲間達のメンバーの1人、葉山のブログです。 基本テンション高く、暴走しながらモンハンについて書いてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また色んな方々から誕生日プレゼントを頂きました!
ビーズアクセや、イラストカード、可愛くてもだえる・・・(*´д`*)
プレゼントが9.5割方モンハン関連なのは、ハヤマの日頃の行いの所為でしょうか。
今年は色んな方にオメデトーも言って貰えて、幸せ気分のハヤマです。

ネタにしていいと言われたので、ライム氏からのプレゼントについて語ります。

ライム『誕生日オメデトー。プレゼントー』
ハヤマ『ありがとう!何かなー?』ガサゴソ
ハヤマ『おおーぅ!ナルガさんのパズルだー!しかも写真立て付だーっ!ありがとう!』゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
フレームに黒を選ぶ辺り、ライム氏はわかっていらっしゃる・・ナルガは黒が似合うよね。
97800556.jpg

ライム『アト、コレオマケ』←妙に大きい袋を渡してくる
ハヤマ『・・・オマケの方がでかくね?』ガサガサ





08a1b8ed.jpg
ハヤマ『( ゚д゚)』

ハヤマ『( ゚д゚ )』
ライム『www』

ハヤマ『オマケじゃないだろコレ( ゚д゚ )』
ライム『イヤ、オマケオマケ』
ハヤマ『オマケってレベルじゃねえぇぇぇよぉぉぉぉぉ!!』

布施龍太さんの画集だとおぉぉぉぉ!!?
モンスター!モンスターかっこよすぎ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
メイキングコーナーも付いている……だと!?お、面白すぎるっ!!

HDといい、イラストカードといい、画集といい、

みんなハヤマを甘やかし過ぎ。

誕生日祝ってくださった皆様大好きです!!ありがとうございました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみにパズルは作っている途中に寝落ちするというハプニングもありましたが、無事完成しました。
79cc754e.jpg


では!内容を切り替えてモンハン話です!(ある意味すでにモンハン話だったが……)
今回はライム氏と共に最大全長を狙った狩りです。
5eee0926.jpg
ハヤマ『何行く?』
ライム『ブッチャケ金冠出テナイヤツダッタラナンデモイイ』
ハヤマ『じゃあ、ジンオウガのタマタマが欲しい!(`・ω・´)』

と、言うことでジンオウガ二頭狩りに参ります。
相変わらずの上位なめくさったユクモ装備のライム氏と、雷耐性ガッチリのヘタレハンターハヤマです。
正直、この人は全裸装備でもこの狩りは問題ないと思うんだ。

モンハンを長くやり続けていると、ウッカリをしてしまう事もありますね。
ハヤマはとくに初心者ハンター時代からウッカリを欠かさずやるのですが……。
ジンオウガを何体も倒しているライム氏だって、たまにはウッカリします。

ライム『……間違エテ、シビレ罠モ持ッテキテシマッタ』
ハヤマ『あはははは!!ジンオウガに!充電される!』
ライム『ツイウッカリ。落トシ穴はアルヨ』
ハヤマ『あはははは!大丈夫!』

ハヤマ『……ハヤマは間違えてシビレ罠しか持ってきてないから……』
ライム『駄目じゃねぇか』


いつまでも学ばないハンター、ソレがハヤマである。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[12/20 葉山]
[12/15 蒼明]
[09/25 葉山]
[09/23 ハチマキ]
最新TB
プロフィール
HN:
葉山
性別:
女性
趣味:
漫画やらゲームやら
自己紹介:
ヘッポコハンターです。リオレイア大好き!
3rdではスラッシュアックスがメイン武器です!
アイルーらぶ。3rdで着せ替えしまくってます!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]