忍者ブログ
アイルー紳士と愉快な仲間達のメンバーの1人、葉山のブログです。 基本テンション高く、暴走しながらモンハンについて書いてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


40分かけて書いた記事が消えるって相当悲しいね。
2度目の書き直し、ハヤマです!泣いていい?ねえ、泣いていい?(´;ω;`)ブワッ
テンションあげていくぞぉぉぉ!!

今回もイベントに参加させていただきました!(`・ω・´)
イベントに参加する度にギルカが潤います!モンハン人口半端ないっすね!
相変わらず素敵なユクモさんや、激☆可愛いバルカン娘ちゃんのレイヤーさんに囲まれて幸せ・・(*´∇`*)
写真撮らせてもらいました(*゚∀゚)


そして今回、思わずにやけたイベントが・・・。

2011082114200000.jpg
バルカン娘ちゃんは腕にアイルーのぬいぐるみを抱いていました(可愛い・・)
ん?・・・なんだかそのアイルー、どこかで見覚えが・・・

見覚え・・・

どこかで・・・すごく・・・

これ、ハヤマが前にスケブに描いた、遊び心満載なオトモアイルーじゃないですか!!?(゚д゚;)↓コレ
2010120513570000.jpg

以前、スケブを頼まれた際に、オマケとしてバサラのサスケを模したアイルーを描いたところ、気に入って頂けたそうで・・・。
まさかの三次元化( ̄□ ̄;)!!感動です!

今回のイベントも十分に満喫いたしました(*´∇`*)
今回ギルカを交換させていただいた方、一緒に狩りに行った方、サークルに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!


さて、お話は変わりますが、8月25日はモンスターハンター3rdHD版の発売日です。
ハヤマは買うか否かをヒッジョーに悩んでおりました。
・・・昨日携帯壊れたから買い換えないといけなくなったしな・・・orz
今回は我慢するかー・・とハヤマが思っていたところに、

女 神 光 ☆ 臨

ba36d7c6.jpg

何と驚き桃の木、友人が誕生日プレゼントにソフトをプレゼントしてくれました( ゚д゚)ポカーン(( ;゚д゚))アワワワワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
わーい!わーい!わあぁぁぁぁぁい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとう!ありがとうございます!(三点倒立)
思わず漫画を描いてしまうくらいのテンション。
早速やってみるハヤマ。うひょおお!画質!画質が美しすぎるぅぅ!
とりあえず、リオレイアにボコボコにされてきました。
映画みたいな迫力ですね!

ムフフーこれからのんびりと特典映像を見たりしたいです!(*゚∀゚)
感動しすぎて新キャラで最初からやってしまいそうですよ。

しかし、何故ハヤマの誕生日近くにモンハン関連のものがよく発売するのか、謎である・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[12/20 葉山]
[12/15 蒼明]
[09/25 葉山]
[09/23 ハチマキ]
最新TB
プロフィール
HN:
葉山
性別:
女性
趣味:
漫画やらゲームやら
自己紹介:
ヘッポコハンターです。リオレイア大好き!
3rdではスラッシュアックスがメイン武器です!
アイルーらぶ。3rdで着せ替えしまくってます!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]