忍者ブログ
アイルー紳士と愉快な仲間達のメンバーの1人、葉山のブログです。 基本テンション高く、暴走しながらモンハンについて書いてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めましての方は初めまして、サイト『アイルー紳士と愉快な仲間達』の葉山と申します。
ハンター日記としては遅すぎるスタートですが、ちまちまと狩り日記を綴りたいと思います!

ちなみに現在の葉山のスペックは
・G級ハンターモドキ目
・特攻死亡科
的な生物で、基本太刀メインです。現在は弓も練習中!
G級には無理やり上げられた感が未だに拭いきれないヘボハンターです\( ^o^ )/
集会所も村クエもまだまだやっていないものも多いです。
葉山最大のモットーは、楽しく狩り!です(*゚∀゚)
死のうが卑怯だろうが効率悪かろうが楽しければそれでいいのです!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日の相手は村クエ☆9の『鎧の覇者グラビモス』です!
苦手なモンスターを後回しにしたツケが思い切り回ってきております。ぐ・・ぐらび怖い(゚д゚;)
レイアXシリーズとクイーンブラスターVです。超お気に入り。
2010052621190000.jpg
え・・・対グラビならほかにいい装備があるだろうって・・?

ガンナー装備、ぶっちゃけレイアとレックスとメイド服しかなかったり!!(爆
3択で選ぶと・・これかと(ノ_・。)ガンナー装備集めなきゃナー

と、言う訳でやってまいりました旧火山!地図がないと未だに迷います!
さーて、グラビさんは何処に潜って待ち構えて・・・・って、めっちゃ目の前歩いているー!!(゚д゚;)
と、いうかサイズちっさ!君まだバサル君でしょ!
ははは、なんだなんだ、余裕じゃないか!我が軍は圧倒的じゃないか!

とか言っててごめんなさいorz
何なんですかあの横なぎ破壊光線は・・
起き上がろうとしたら横からドスイーオスがそれはもういいタイミングでどついてくれましたよ。
その後の突進コンボであやうく猫タクのお世話になるところでした(;´д` )アブネー
なんとか慣れないガンナー装備でもクリアすることができました。
思っていた通り最小金冠サイズの1973.9でした!バサルの最大金冠並?

頑張って村クエ全部クリアするぞー!!(*゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<<VS銀龍!  | HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[12/20 葉山]
[12/15 蒼明]
[09/25 葉山]
[09/23 ハチマキ]
最新TB
プロフィール
HN:
葉山
性別:
女性
趣味:
漫画やらゲームやら
自己紹介:
ヘッポコハンターです。リオレイア大好き!
3rdではスラッシュアックスがメイン武器です!
アイルーらぶ。3rdで着せ替えしまくってます!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]