忍者ブログ
アイルー紳士と愉快な仲間達のメンバーの1人、葉山のブログです。 基本テンション高く、暴走しながらモンハンについて書いてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちぃちゃんと2人で狩りです!
目標はランクを3にすることです(*^-^)
2010121117140000.jpg
左:ハヤマ 右:ちぃ

どれが緊急クエのためのクエストかわからないので、それっぽいものを色々とクリアしていきました。
そしてナルガを倒した後、葉山とちぃちゃんが同時に緊急クエスト出現!
とりあえずちぃちゃんの緊急からやっていきました。

緊急クエストは、『無双の狩人』…ジンオウガです。
この度のメインモンスター、ジンオウガです。
村クエでトラウマになりかけた、ジンオウガです。
大事そうなことなので三回紹介しました。
何が利くかさっぱりなので、出来る限り全力で準備です!爆弾とー罠とー

そしていよいよ緊急クエスト開始!
孤島の夜を駆け抜けます。
まともに対面するのはコレが初めてだったりしますが、村クエで乱入されてボコボコにされたのはつい最近の思い出。…こ、こわいなぁ。

開けた水辺に、堂々と歩いているジンオウガを発見しました。蒼い鱗が輝いて、とてもカッコイイ…(*´∇`*)
と、気を取られているうちに、突進、電撃パンチ、変化球電気玉のコンボであっという間に落ちそうになる葉山。
い、いやー!!こわいー!雷パンチが!雷パンチがぁ!
ガード?何それ美味しいの?、と言うスラッシュアックス使いなため、ごろんごろん転がりながら必死に避けるものすごく無様な葉山。

2010121118340000.jpg
案の定、一度落ちた葉山でしたが、その後は何とか生き残ることができて見事クエストクリア!
(主にちぃちゃんとオトモアイルーの活躍により)
改めて葉山の緊急クエストもクリアし、ちぃちゃんと葉山は無事、ランク3に上がることができました!
次上がればついに上位か…早いような遅いような。

いい加減に装備を整えないとコレからがきつそうです。
アイルーの装備は20セット超えました☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[12/20 葉山]
[12/15 蒼明]
[09/25 葉山]
[09/23 ハチマキ]
最新TB
プロフィール
HN:
葉山
性別:
女性
趣味:
漫画やらゲームやら
自己紹介:
ヘッポコハンターです。リオレイア大好き!
3rdではスラッシュアックスがメイン武器です!
アイルーらぶ。3rdで着せ替えしまくってます!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]