忍者ブログ
アイルー紳士と愉快な仲間達のメンバーの1人、葉山のブログです。 基本テンション高く、暴走しながらモンハンについて書いてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新、並びに久々のオフレポです!
今回はザザミっ娘ちぃこと金具さん、ハチマキさんと葉山の三人で狩りにいきました!
2010110316040000.jpg
(左から金具さん、ハチマキさん、葉山)

とりあえず、

ハチマキさん「鬼畜クエ行きたい!」


と、言うご所望により、しょっぱなから『武神闘宴』に行って来ました。
(ナルガクルガ、ティガレックス、グラビモス亜種ほか)
相変わらず、ほかって言うのが怖いですね。
葉山はなんだかちぐはぐな装備です。耳栓があればいいやー、と油断していましたが、後々高級耳栓付けとばよかったと薄々後悔したものです。
鬼畜、と言う割には各モンスターの体力が少ない上に、3人だったため、割とスムーズに狩りが進みました。
(その割には葉山が一番バシバシ当たって1落ちしたのは秘密だ!)
弓、ハンマー、太刀と、戦隊もののごとく役割分担がはっきりしていました。中々のチームプレー。

その後、
「もっとヤバイクエがやりたい!」
との声があったため、G級クシャルダオラにチャレンジです!
葉山は一人でG級クシャルに行ってボコボコにされ、トラウマを植えつけた過去がございます。
しかーし、今回は3人!何度か(葉山が)死に掛けましたが、いい調子でクシャルを追い詰めて行きます!
スカしまくった斬撃も、少しずつダメージが蓄積し、何とか尻尾切断に成功です。ヤッター!
クシャルはあっちにったしー♪剥ぎ取りはぎとりぃ♪フフーン♪(ジャクジャク)

古龍の大宝玉を手に入れた!
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)アレ…龍悲報トカジャナイ…

何と、いつでも募集中な古龍の大宝玉をクシャルの尻尾からゲット。
確立どれぐらいなんだ?と調べたら2%…意外に高いか?いや、それでもかなり低いですありがとうございました。
その後、何とか無事にクシャルを討伐できました!うむ!やっぱり3人だとかなり楽です!


そして、古龍の大宝玉が手に入ったので、エンプレス装備の頭をようやく作ることができました!ひゃっほーぅい。
2010110321240000.jpg
11月に入り、モンハン3rd発売もいよいよ1ヶ月を切りました!
もうわくわくが止まりません。何が何でも発売日まで死ねません。
予約は思った以上に早く締め切られる場所が多いようで、身内でも当日入手は難しい人もちらほら…。
まあ、早く手に入っても、葉山のヘッポコハンターは成長が遅そうです(笑)のんびりやることにします♪
先ずはアイルーを育ててアイルー農場を広げ、アイルーの装備を整え、アイルーを愛で、それから自分を鍛えていきたいと思います(*゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[12/20 葉山]
[12/15 蒼明]
[09/25 葉山]
[09/23 ハチマキ]
最新TB
プロフィール
HN:
葉山
性別:
女性
趣味:
漫画やらゲームやら
自己紹介:
ヘッポコハンターです。リオレイア大好き!
3rdではスラッシュアックスがメイン武器です!
アイルーらぶ。3rdで着せ替えしまくってます!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]